

連絡用

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・書道配信に関する質問とその回答などに関して
こちら
・その他
こちら(※何かあれば追加します)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇配信場所
こちら
メインはJUSです。
◇ニコニココミュ
こちら
◇実況動画
トゥルーラブストーリー
こっそりシリーズ

【かくのぉん×ていな】いーあるふぁんくらぶ【書いてみた】

【かくのぉん×ていな】いーあるふぁんくらぶ【書いてみた】

動画はていなさんに作って頂きました。

よかったらみてやってください。


進撃の巨人OP】紅蓮の弓矢【書いてみた】

【進撃の巨人OP】紅蓮の弓矢【書いてみた】
動画はていなさんに作って頂きました!

よかったらみてやってください。



【宣伝】知人の小説家の小説紹介

こんばんは

かくのぉんです。
今回は知人の小説家の小説を紹介しようと思います。

宣伝です。

もし良かったら読んであげてください。

西村悠先生の小説です。

まず、こちら

緋色の欠片 蒼黒の楔 -壱の章- (ビーズログ文庫)

ゲームのノベライズですね。
ゲーム自体のシナリオに関わっていた方なので、プレイした人は違和感が少ないんじゃないでしょうか。
わからにですがw

それから、こちら

緋色の欠片 蒼黒の楔 -弐の章- (ビーズログ文庫)

その2ですね。この小説から、ゲームとは別のお話になるようです。
ゲームをプレイした人も新しいストーリーに出会えますね。

さらに、2月にはこちら

緋色の欠片 蒼黒の楔 -参の章- (ビーズログ文庫)

が出ます。良かったら読んであげてください。

ということで宣伝でした。

あけましておめでとうございます

こんばんは。角野山岳ことかくのん、こと、かくのぉんです。

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

といろいろ挨拶をしないといけないくらい、こちらのブログでは書いていませんでした。
専らツイッターですね。
ツイッターでお世話になってる方にはもう知っているような内容をここに書いていこうと思います。

さて、2013年、皆様いかがお過ごしですか。
先日の大雪は、首都圏の交通網を麻痺させましたね。
そんななか、新宿へ強行し、まったりお茶をして帰って来ました。

一人で。

本当は、知り合いと食事の予定でしたが、全然電車はしらないでやんの。
そらー、もう、山のごとくですよ。ええ。

そんなわけで、動いている私鉄なんかを乗り継いで、えっちらおっちら帰宅したわけです。

雪道歩くのって、東京にいるとほんと少ないですよね。
久しぶりに使う筋肉たちが、悲鳴を、あげ、あげ、あげるのは明日かな。。。おっさんはつらいよ。

そんな感じで日々生活しておりますが、昨年に引き続き、本年も多忙になるようです私。

リアルの話ばっかりで恐縮ですが、仕事を4つ掛け持ちしていたんですね。
だから月に2回くらい休みがあればいいかなって感じで2年くらいですかね、生活していたらやっぱり無理が来て。
やりたいこと、やらないといけないことがおろそかに。

もう、なんでしょう、いい例えが出ませんね。どんまい。

そんなこんなで、仕事にかまけてやってないことが多いわけです。
なのでね、あれですよ、そっちやろうってなって、仕事を減らすことにしました。

4から3へ。

基本的に土日にやっていた仕事を全くきっかりすっぱり切ることにしました。

これで部屋の掃除もできますね!

あ、やるべきことは部屋の掃除じゃないですよ。それもやらないといけないですけど。

まあ、やりますけど。

はい。

ええ。

世に言うゴミ屋敷ですはい。


まあ、それは置いておいて。

動画の話。作る作るといって作っていなかった書道動画ですが、
動画作成のスペシャリストが友人におり、そちらにお願いしました。

が、なんとその人のPCが壊れて頓挫中です。
どんまい。

なのでいつになるかわからないけど、必ず出ますので、応援よろしくです。

えっと、そんな感じで(どんなだ)本年もよろしくお願いします。





いくつか宣伝もしたいんですが、それはそれで別の記事を立ち上げますので良かったら読んでくださいませ。
プロフィール

尻穴根太/12324/かくのぉん

Author:尻穴根太/12324/かくのぉん
ゲーム実況配信者のチャットで、かなり書き込みをする人間です。

がんばれペンギン
ペンギン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
