

かまってラジオ

こんにちは,こんばんは,おはようございます。
かくのぉんです。

年末の慌ただしい中,みなさまいかがお過ごしでしょうか?

やっと休みに入った方も多いのではないでしょうか。
もちろん,この年末稼ぎ時として働かれる方もいるでしょうが。

2011年ももうわずか。
来年の話をしても鬼は笑わない時期かと思います。

さて,さて。

もうご存じの方もいるかも知れませんが,
配信では,またたび女史が暴れ始めております。

かくのぉんが書道配信を怠けている間に,またたびさんという,ある意味革命児が登場しました。

彼女は,リアルの知り合いなのですが,なんだかんだとサービス精神が豊かなので
少し顔を出すつもりが,準レギュラーになっております。
このまま,かくのぉん配信のレギュラーからメインになっていただきたいところです。

はてさて,そのまたたびさんとラジオをやろうという話が出てきております。

書道をしても中途半端,話をしても中途半端なかくのぉんですが,
またたびさんの力を借りれば少し位良くなるんじゃなかろうか,とそんな感じでございます。

その,ラジオですが第0回と題しまして,テスト放送を29日に行う予定です。
予定は未定です。

ラジオという割には何も決まっていませんので,第0回だしみんなの意見も聞いてみよう
という感じやれたらいいなと思ってます。

なお,ラジオの題名は
・かくのぉんの「か」
・またたびさんの「ま」
・ラジオの「ラジオ」
から
「かまってラジオ」
と命名しました。
(かまらじじゃないよ)

メールフォームも何も決まっておりませんが,
ちょっとずつ形になればいいなと思っています。

それでは,よろしくお願いします。


本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年を
プロフィール

尻穴根太/12324/かくのぉん

Author:尻穴根太/12324/かくのぉん
ゲーム実況配信者のチャットで、かなり書き込みをする人間です。

がんばれペンギン
ペンギン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
