スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



リアルのほうが忙しく、コメントにコメントを返すことすらしておりませんで、申し訳ありません。

さて、先日募集していた名前の件ですが、

チギレさん案となおさんの間みたいな感じですが、
「角野」ととします。

変だったらやめます。

意味はとても簡単で、

書く→角

No→の→野

です。
書道配信が多いので、その「書」より「かく」をとり、12324のもともとの意味「No(ナンバー)」より「の」をとりました。

まあ、安直ですが、よいかなと。

他にも案があれば、変更しますね。


ゲームに関してはぷよぷよフィーバー購入しました。
あと、脱出ゲームを配信したいと考えてます。

それでは、また。

今年もどうぞ12324(角野)をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

尻穴根太/12324/かくのぉん

Author:尻穴根太/12324/かくのぉん
ゲーム実況配信者のチャットで、かなり書き込みをする人間です。

がんばれペンギン
ペンギン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
