スポンサーサイト


昨日の凸配信

かくのんです。

こんばんは。

昨日の凸配信には多くの方に来ていただき大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

さて、昨日話していたとおり、かくのんの今後の活動動向をここに書いておきます。
というのも書いておかないとちゃんとやれないからです。

1 ホラー実況
 →奥森先生の凸の時に話しに出た。
 ☆こちらは、callingをやる予定です。ゲームサイトはこちら
 調べるのも嫌だった。こえええええよおおお

2 ラジオ企画
 →なおさんの凸の時に話しに出た。
 ☆二次配信者紹介ラジオです。その他の企画も考えています。ですので、多くの皆様の協力を必要としています。よろしくお願いします。

3 一人暮らし
 →1月くらいから一人暮らしができそうです。多分東京です。

こんな感じかな。
ほかに何かあればコメントください。
これ書き忘れてない?とか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

尻穴根太/12324/かくのぉん

Author:尻穴根太/12324/かくのぉん
ゲーム実況配信者のチャットで、かなり書き込みをする人間です。

がんばれペンギン
ペンギン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
